【1】俺は俺です。

みなさま!ご無沙汰しております!✨

最近、親知らずの抜歯をして固形物が食べれないみみです🙋🏼‍♀️

 

本日から新連載です!!!!!📯✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(↑なんか、いつも使ってるペンを変えて、トーンを入れたりして気合い入れました😂)

馴れ初めよりもぽんぽん更新出来るように頑張る所存です💪🏼🌟

初めはちょっと暗めになりますが、、、、

どうぞお付き合いいただけたらと思います☺️💫

 

 

第1話

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやき

なっとーさんのお話、、

ノンフィクションで描いていこうかな〜と、、、、

DMでも質問や相談を受けることが度々ありますが、

そーゆーリアルなことも残していけたらいいなって思いと、

自分のセクシュアリティに悩んでる人の参考になればという思いを込めて💫

 

続きます!

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ